40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

遊び足りないのかな

もっと遊びたいのかな、なんか飲み会や合コンに凄い惹かれる。
こんな気持ちだから手も繋げないのかなぁ。真面目に付き合いたくないと思ってるのかな。
俺にとってITさんは非常にもったいない女性。こんな素敵な女性はほぼいない。だから大事にしてやりたい気持ちもあるんだけど…、でも飲み会で俺はどのくらいモテるかの検証もやりたい。


はぁ~、よう分からないなぁ。今日もライン来ません!飲み会行ってればそれでいいのだけれど、嫌われたり避けられたら嫌だなぁ。


ITさんってデートはなかなかしない女性。その門を潜った俺は多少なりとも好印象なのか。その狭き門を潜った俺は2回目のデートまでいけた。失敗もあったが自分的には成功の部類かなとも思った。逆にこれでダメならITさんは一生彼氏出来ないと思うくらい…。
ただ自立しすぎてるので恋愛は必要がないと言えば必要ないのか?


まぁとりあえず明日ラインが来るかどうか。来るとは思うけどその反面来ないと非常にまずい展開にもなるけど…。


でもこれでダメならちょっと遊びますわ。遊び人になります(笑)
特定の人は作らない。秋までは