40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望2

これからの展望


Rさんの事は好き(付き合えるなら付き合いたい)ただ自分から会うとは言わない。
もちろんそれはRさんからご飯誘うねと言われてるから。疑心暗鬼にならない。連絡は取ってる。なので、好きだけどそこまで一直線に好きにはならない。一直線になるのは付き合ってからだ!ご飯を食べに行き、いい雰囲気になったら告白というか好きと伝える。それは俺のけじめ気持ちなので。


地元の街コンに参加する。Rさんとご飯食べに行ってない。気持ちを伝えてない状態なら参加する。それでもRさんの事は好きだけど・・・、家から近い人と仲良くなる。以前より緊張せず意識せず喋れると思う。後は自分の人柄相手の人柄で距離を縮めるかどうか。


地元の街コンは再来週以降の予定なので再来週はとうとう40になるので、クリスマスも近いので頑張りたい。


という所かな?


俺は過去年末年始にいい出会いが多い。
前の彼女とも正月明け初めて会った。20代の時に好きだった人も年末に初めて会った。
初彼女の時は3月だったがそれまで年末年始は友達とか女性の友達と遊んでた。
そして今年はSさんのお誘いは去年の年末から始まった。