40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話来た!

Rさんから電話来ました。金土の飲み会のお話をしました。
やはり自分は疑心暗鬼の塊だな。何がフェードアウトだ・・・。
なんか自分が情けなくなった。もう彼女とはフェードアウト出来る仲でないと思うし、普通の友達とも違う。自分の妄想で思い上がりかもしれないが、彼氏になれる可能性だってある。


確かにラインはそっけないが元々そんな性格の人なのかもしれない?前彼女の時なんか「来い!」としかメール送ってこない時もあって意外にそっけなかった。信頼、信用出来る仲なのだからそっけないと感じてくるんだろう。
もうライン交換して3か月。知り合って4か月。初対面の人とは違う。


ただ一つ自分的には嬉しいものがあって


今度の土曜日もSさん主催で飲み会がある。それに行くの?と言われSさんから誘わなければ行かない。と言ったが、Rさんも友達MHさんと一緒で私も行かないと言ってた。
俺の思い上がりかもしれないが俺が行くと言えば彼女ももしかすると友達を連れて行くのかもしれない。まぁとりあえずそんな話でした。他愛もない話でした。