40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MさんについてRさんは・・・

俺はMさんの事について金曜日の飲み会、あの中で一番いい人はMさんと答えた。
Rさんは連絡すればいいのに?と言ったが俺的にはSさんと繋がってるから連絡はしないと答えた。
俺の気持ちとしては好きになった人はやはり好きになった人。嫌いにはなれない。という気持ちだったけどRさんには伝わったかな?そう簡単に自分の気持ちは離れない意味で。
ちょっと回りくどい言い方だけど。俺もRさんには好意を伝えてるはずだし覚えてると思うからRさんに対してもそのような気持ちだよという。
8月で吹っ切れたという話もした。ま、これも前から伝えてあること。


でも、思った。あの時土曜日偶然とはいえ会って良かった。今彼女の中には最新の俺がいる。俺も今は最新のRさん。キスして別れてから再び会って良かった。
もちろん土曜日はキスも手も繋いでいない。それはしちゃいけない事分かってるから。
今度キスするのは付き合ってから!手は分からないけど。
でも妄想がひどすぎてもしかすると何かの拍子で今週の飲み会に参加してまたもやRさんと会ってRさんがベロベロ酔っぱらってまたキスしてしまうんじゃないかと?
その時はSさん置いて絶対二人で帰る。そして告白するけど酔っ払いに告白するのはどうかな・・・?うーん。考えれば考えるほどやはり素面の状態で告白しなきゃ。。。