40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺(H)とSさんとRさんとMさん

この4人がそろって登場したのが今年の7月。
そしてそれ以来この4人が再び同じ場所に揃う日がない。
この4人はいわば複雑な恋の相関図


7月の平日の飲み会
H S M R
7月の週末の飲み会
H S M  R
8月の飲み会
H S R
8月下旬の飲み会
H S M
9月の飲み会(3次会)
S M R
10月の飲み会(3次会)
S M R
10月下旬の飲み会①
H S M
10月下旬の飲み会前②
H R


MさんとRさんが一緒の時俺がいない。
俺がいるときRさんがいない。
もしこの4人がそろった日・・・。どうなるか。
俺は全力でRさんを奪い取る。もちろんSさんがMさんとの関係を破綻して真面目にRさんと向き合うなら祝福したいし、俺なんかよりよっぽど幸せにできるはずなのでそこは男なので邪魔はしません!その時俺はMさんと…なんて汗でもMさんもいい人なので俺はMさんと向き合いたい。
ただそのような気持ちじゃなければ全力でRさんを奪う気持ちです。彼女の泣いてる所なんて見たくないので。もちろん俺と付き合えば泣かせないか?と言えば嘘になりますが・・・。(過去数人泣かせた経験あり。俺も泣いたけど笑)ただそんなくだらない事では泣かすつもりはありません。


う~ん、この4人また一緒に再会できる日あるのかな・・・?