40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今週は

とりあえず今週は大人しくしていこうかと。
ブログ記事も先週いっぱい書いたし。後ちょっとRさんに対して連絡頻度を落とそうかと思う。もちろん今日電話したのもあるし・・・。
2,3日連絡しないのも過去あるし、最長一週間くらい連絡してない時もあった。
とりあえず自分は彼氏でも何でもないし・・・。
ただそう思うようにできたのはやはり土曜日会えた事。アレがデカい!会った事で連絡も来たことで安心出来たと思う。
もし付き合ったらちょっと数日連絡できない日ってあると思うからそれの予行練習だと思って・・・。後仕事も忙しくなってきたので・・・。


自分的にはやはり来月の誕生日まで恋人作らないほうがいいのかなって。
あ、誕生日の日はRさんには連絡しとこう。俺の記念日なので笑
そこは友達とみてもおかしくはないよね。ていうかそこは言っておかないと!