40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月は・・・

本当今月はなんか疲れた。
仕事はめっちゃ暇やったんだけど。


9月下旬でRさんからSさんが彼氏と言われ、10月は別れてはくっついてはの繰り返し。俺でも疲れたんだからRさんはもっと疲れたんだろうな。もちろんSさんも(自分の思い通りにならず)


もしかすると俺と会わない原因はそこかもしれないね。彼女ちょっと恋愛に疲れてるのかも?多分俺がただの友達とみれば会うでしょう。ただ偶然会ったとはいえ結構いい感じには見えたし(コップ落としたけど、逆に緊張して可愛く見えたかも)彼女も意識してると思う。恋愛はぶっちゃけあまりしたくない気分だけど俺の事を彼氏候補として見てるからあえて会わない。恋愛したくなったら会う気持ちなのかもしれないね。
どうみても、どう考えても俺と会わない理由ってそれしか思いつかない。
だから俺が彼女欲しいっていうのもRさんは分かってるから自分を犠牲にしてまで俺の恋活を応援してるのかなぁって思ったりもする。だからライン頻度減らしたりそっけない態度とったり電話でなかったりしてるのかな?


もちろん俺もRさんの事は好きなのでそれ以上の女性を求めての出会いを探してみるのは双方にとって良い事かもしれない。
後々いろいろ出会い探したけどRさん以上の人いないわ~と話せるし。
まぁもしかするとそれが重いと取られられる可能性もあるが彼女が一番欲求があるのは
自分が一番大切に思われたいことだと思う。Sさんの時もそう、前々彼氏の時もそう(前々彼氏の場合二股公認でのお付き合い)
だからあの時Mさんと一緒にいた時自分が口説いてる所を見て私にも!と思ったんだろう。
これも運命の出会いだと俺は思ってるからとりあえず自分は昨日も書いたが街コンなどに参加してみて彼女以上の人を探して、探して、見つからないと思うけど探してみるか。