40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連絡頻度

昨日連絡頻度落とそうかと思ったが、逆に連絡したくなる。
昨日の電話以降ラインはしておりません。


本当は毎日電話したい。。。10分でもいいので毎日電話したい。。。
彼女いた時はそう思わなかったけど、う~ん。。。


昨日30分電話したけど普通30分も電話すると長電話なんだけどRさんと話してると
話足りなくなる。え?こんな時間という風になる。


しつこい男と思われる自分が嫌なのとそれでも連絡したい自分がいて・・・。


あ、Sさんとは連絡だけはしてるみたいでいつも朝、夜電話してくると言ってた。
それを俺に言うっていうのは・・・。


最近ラインがそっけないと感じるのは俺が長文書いてるせいかも?
いつも5行以上だらだら長く書いてるので・・・。
もっと短文で、もっと気楽にラインできる関係になろう・・・。