40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

休み突入!

休み突入だが、何もすることがない(笑)
とりあえず、BBQがGWに開催されるみたいなので参加しようか検討中。
それは俺が一度も参加したことがない会である。


出会いを特には期待してないが、何かあるかもしれないのでそれを期待して行こう。
別に参加して収穫ゼロでも別に俺は毎日やり取りしてるITさんもいるし、どうって事は無い。


最近ITさんは会ってくれないし、それだけ時間がかかる女性だと思ってたし、それだけの時間を費やすほどイイ女性でもあるから、ここは時間をかけてゆっくりしていこうかな。


SAさんのイベントにGW誘われたがこれは行かないつもり。
以前と同じで内輪だけで盛り上がるのはたくさんだし。出ようとは思わないな