40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんの飲み会

土曜行ってきました。収穫はゼロでした(笑)収穫というよりライン交換ゼロでした(笑)
まぁそれは別にいいとして・・・。


最近SAさんの飲み会で思う事。以前仲良くした女性がほとんど参加してない事。
そして今はどちらかというと若い女性が多いかなという印象。
以前は30~40代がメインで20代がくるのは極稀だった。今はどちらかというと20代が来ても極稀じゃなくなった。
以前は40代前後をメインに独身の方がメインだったが、今は独身既婚関係なくといった所だ。
そして何よりもSAさんが今は地元にはいないので県外に転勤になったので月1では開催されるみたいだが、以前よりは人の参加率は悪くなってくるのかなと思う。


自分は出会いを探しに来てるわけではないので良いのだが、出会いを探しに来てる人が半分以上は間違いなく占めると思う。SAさんが転勤になり開催されなくなった経緯も分かってるだけに今までの様な人数は今後難しいかもしれないなぁ。


今日初めてITさんに綺麗だよってラインに送ってみた(照)