40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

書き込み頻度

書き込み頻度が少ないな。始めの頃は日によって何回も書いてた。
それだけ情緒不安定と言えばそうだったかもしれない。


ITさんと今も連絡をしている。そして今も始めと変わらず長文だ。来月辺りに遊びに誘うかなとも思ってる。
これだけ時間をかける俺も俺だが、まぁそれだけの価値がある女性だし俺なんかもったいないくらいの女性だ。そして3回目のデートで勝負をかけていかなきゃいけないだろう。


友達、知り合いでも毎日ラインはしないだろうし、1月から始めてほぼ毎日はラインはしてる。ある意味日課にもなってる。


気付けば今現在やり取りしてるのはITさんだけだ。
俺はそれでいい。何人にも同じ内容の事書いても面白くないし(笑)
1人にだけ分かってもらえたらそれでいいな。