40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

一つだけの心残りがあるとすれば

イメチェン効果だけは確認したい。


美容室使って去年の年末と今年の3月(5月も別の美容室に行ったがイマイチだった)
去年の年末はKIさんの飲み会でMAさんと仲良くなるための参加だったが、結構他の女性から声掛けされた。
今年の1月の飲み会でITさんと出会う(他の男性は中々デートすらできない人だったみたいだ)
3月はSAさんの飲み会とKIさんの飲み会に行った。
自分自身があまり乗り気じゃないのもあった。ここでは出会いらしい出会いはなかった。


髪型だけがすべてじゃないが、イメチェン効果はさほどしてないような気がする。
来週髪を切りに今年の3月に行った美容室に行こうかと思う(髪も染める)
去年と今年の1月のような結果が出るのか?という確かめたい事案がある。


今回、まっさらな状態でイメチェン効果がどれほどになるのかという確認の為の参加。
そうなると別サークルが良いのかなと思ったり。


イメチェンする前から出会いはあったんだけどね。ただ出会いの確率は上がってたような気もするので確かめてみたい気持ちもある。