40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

行動を起こすしかない。

最近というか今思った事があって・・・


最近の自分は守りに入りすぎてるのではないか?という線だ。
ITさんに中々デートを誘えない(前回断られたからか)。そのおかげか今週はラインの頻度が落ちてる気がする(こないだKIさんの飲み会に行った「良い人見つけた?」ならば…の話だが)


他の飲み会に行こうと言いながら全然行ってない。というかSAさんの飲み会すら断る口実を作ろうとしている。それではSAさんの飲み会に行っても誰ともライン交換なんてしないで終わるだけの予感しかしない。


自分は一度リセットして、まっさらな状態で自分1人の力で行動起こしてみるべきではと思う。


今まで行ったことがない飲み会に行ってみようかな。その為にはSAさんの飲み会は今回はパスにしようかな。いつもあの人参加してるよと言われるのも癪に触るし(笑)
来週末飲み会がないかどうか探ってみようかな。