40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず参加する事に

とりあえず参加する事にしました。まぁあまり積極的に開催告知してないし、まだ身内だけの飲み会の様な気もするが…。前回の人達が来るといいんだけどなぁ。


今回はズルズル先延ばししないで1次会で帰るかな…。
別に出会いを探しと言うワケでもない。
良い人がいれば・・の話だが。


俺は思った。相当な面食いなんだと思う。
選んで無いようで結構選ぶ。綺麗な人や可愛い人がいるだけでは心が動かない。
そこに俺が好意があるかどうか、興味があるかどうかで動く。好意や興味がなければ動かない。
良いなぁと思う女性で尚且つ自分に興味があって初めて行動に移す。
良いなぁと思う女性はハードルはそんなに高くはないと思うけど。
自分に興味があるかどうかがハードルが高いんだな(笑)
やはり土曜日美容室に行ってビシッと決めるしかないな(笑)