40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今帰ってきた。

下火とはこういうことを言うんだろう…。男20人集まったが女性は4人だけ。

その内1人は若い女性。2人は以前会って知り合い。もう一人は見たことがない女性。
自分は男子会でした(笑)


美容室に行って(当日)気合を入れてきたが、こんな落とし穴があったとは・・・(笑)
SAさんも言ってたが、来月は中止するみたいだ。
今後開催されるとは思うが、以前のような集まりは期待できないなぁと思う。
SAさん自身が県内にいないし、スカウト出来ない状況。そしてひと悶着あった女性陣は多いと思うから新規で来た女性も来なくなる感じかなぁ。
後最後にKIさんと会えたことは良かったかなと思う。


今後が不透明だから最後の開催とみて、参加して自分の人生は変わったと思う。
まず第一に出会いって自分で動けばあるもんだ!という事。
第2で自分自身服装や髪型に気を付けるようになった事。
第3で知らない女性と会話する事自体が数年前だった。今回運よく仲良くなれる人は数人見つかった。女性との免疫も多少ほぐれたかなぁ?


これから先はどうしようかな。もちろん今も関係が続いてるITさんの件もある。
知らない飲み会のサークルに行くのも今回の件でそう思うようになった。


自分で動きさえすれば出会いなんて転がってる!!!!


さてこのブログもひとまず一区切りの感じかな。
もちろん俺の心の叫びなので続けていくけど。。。なんか一つの時代が終わったむなしさがある。