40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これから先の展望

これから先は出会いを求めるのか、それともITさんと距離をさらに縮めるのか。
本命の人がいる中で出会いを探すほど無駄な事は無いと前は思ったが、今は人と人の繋がりを大事にしたいなと思うのと、やはりイメチェン効果は確認したいなっと思う。
好意を寄せられることが出来るのかどうか確認はしたい。


SAさんはSAさんで向こうで女作りに励むんだろう。今までの俺はそこで出会い探しをやめて借金地獄を味わった。
今回は違う。出会おうと思えばいくらでもある。自分が勇気ある一足を踏み出せば。
以前と違いやり取りしてる女性はいる。別に寂しくもない。やり取りしてる女性すらいない人もいるのだ。この世の中は…。


ただ、去年の夏あれだけ良い思い出を作れたんだなぁと実感。
そしてブログを始めるきっかけにもなったわけだが。
秋こそは良い恋愛が出来ればいいな