40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は

掲示板が熱い!モテない奴が僻んでるのか、幹事の悪口を書いてる。
マトモな人がいて、そーゆう僻んでるやつが悪いという結論になってる。


なんか吉本興業のgtgtぶりに似ている感じ(笑)


まぁ自分も一昨年12月までは女友達0だった。
気持ちが分からないわけでもない。自分の場合は出会いに対して消極的だったのと他の楽しみ(パチンコ)があった。出会いは真剣に探せば幾らでもある事に気が付かず。


去年はある意味自分の人生観で変わったなって思った。
色々な出会いがあった。いろいろな人と出会った。
いろいろ経験してきたから、その掲示板では飲み会側の擁護になれる。
もし今も女友達0だったら、自分も攻撃してるのかなってちょっとだけ思う。
でもいろんな経験してから、知り合った女性もいるからそんなことは言えない。


まぁ俺よりダメな人っているもんだなっていう優越感もあったり(笑)
自分では一番最低な人間だと思ってるが、相手にしてみたらそう思わない所もあるんだろう。
ITさんは自分自身は汚してるが、俺はITさんに対してはこれ以上にない女性だと思ってる。まぁ向こうはどう思ってるか分からないが、今も連絡してるなら最低、無視しちゃっていい人間だとは思われてないのかなって思う。