40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日で3日来ない

ITさんから3日連絡来ずです。
まぁ最長3日空いて来た時もあったが…。
結局デートも出来ない人なので、このまま連絡来なくても良いのだが…。


その方が自分としては誰一人女性知り合いがいない中で飲み会に行けるので真剣度も違うだろうなと思うが。誰か一人でもいると安心しちゃって出会いを求めない感じになる。


今回はSAさんも頼りに出来ず、自分1人の力で行ける所まで行くしかないな。
BBQの時は女性から声掛けされているんだし、自分さえその気があれば大丈夫だ。


しかし去年と大違いだ。去年は彼女はすぐ出来る(RIさん)と思ってたが、今回はもしかするとゼロからのスタートだ。そしてSAさんも頼りに出来ない状況。


とりあえず少人数飲み会を探してみるか。KIさんの飲み会も解禁かもしれないなぁ。
もちろん1次会で帰るけど(笑)