40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KIさんの飲み会

今週参加する事に決めました。
1次会からマトモに参加するのはITさんと出会った時以来。


ここでも書いた通り、自分の最終目標は彼女を作る事。ITさんの事は一旦置いといて
参加してみようかなと思った。
ただひとつここで言わなければいい話かもしれないが、この事をITさんに言うか言わないか。元々参加する事は無いだろうと思ってたが…。


言わない方が良さそうかな…。言ってしまったら前のBBQみたいになる可能性も0ではないだろうし…。まぁ限りなく0に近いと思うけど。
そうなるとやっぱり言うべきかなとも思うし…。
参加はすることはないだろうし、万が一一緒に参加してたら気まずくなるのかなぁ。。。