40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

飲み会報告

先ほど帰宅。
飲み会報告としては、やはりITさん以上の女性は現れず。
というか8か月の間やり取りしてるので少なからず俺を一番知ってる女性はITさんだし、それを超える女性って出るわけないよねって話だ。


相手は30代前半、男性も30代前半。俺だけ40代(笑)
飲み会としては楽しめました。少人数も悪くないかも?まぁ女性のレベルも良かったからかもしれないが。
帰り際、KIさんの飲み会にITさんは来ない話をしたら、何で知ってるの?と吃驚してました。まだやり取りしてるとは思わなかったか、ここまで話してる仲だと思わなかったか?
女心は分からんねーという話で一致した(笑)
そしてITさんのやり取りみたら結構短文だった。4行くらい…。俺の場合ラインで読むとずっとずらずら書いてるのとは大違いだった。まぁKIさんのラインはそっけないからなぁ。


やはりITさんは俺を特別視してるのかなって思ったりしちゃいました。
もちろん俺もITさんとだけしかやり取りしてないので特別視はしてますけど(笑)
だからそんなに出会いを期待してないワケでもある。
その考えがITさんはできないのかなぁ。やはり特別視扱いしてるんだよっというのが、俺がITさんに対してさほど出せてないんだなって実感した。