40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

男女の出会いって

今度行くBBQのサークルは活動記録として幹事がその日起きた事を記している。
注意事項として男女の出会いを期待していくと浮きますという話。
これはあの掲示板でも散々書かれてた事だが。


ただ思うのはイケメンが男女の出会いを求めたら(SAさんの場合)何も言われないどころか、女性陣はそれについていく。
俺も含めてかどうかは分からないが、ブサメンが男女の出会いを求めたら幹事にクレームが入る(笑)
それって不条理じゃないのか?って思う。別にブサメンが出会い求めてもいいだろう。
ただ身だしなみがなってないのはどうかとは思うけど…。その為に俺は美容室に通い、服もいろいろ買った(笑)


もちろん俺は今ITさんとデートしたいので別に男女の出会いは求めていない。別にラインなんて交換しなくても良いとすら考える。ただITさん以上の女性がいれば分からない・・・。ただ、9か月続いてるしデートもしてるのでそれを超える女性は多分いないと思う。


あーゆう飲み会に行く人は少なからず男女の出会いは意識してると思うけどな~。自分も多少なりとも出会いは期待してる。ただそこまでは飢えてもいないのは事実だが。