40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

恋愛話

ITさんと恋愛話をするようになった。多少前進したのかな…?
とりあえず付き合った人はいるみたいだ。まぁそれは当たり前だろう。逆に俺も付き合った人はいたんだなって思われてるだろう。


誕生日もそろそろだし、このブログ立ち上げて来月で1年だし、10月勝負かけてみようかな。その前に会う約束を取り付けておかないとなぁ。


もはや今の状況が10か月目だ。こんなにやり取りしたのはITさんが初めてかもしれない。気になるから続けてるんだし、嫌ならこんなに続かない。
時間をかけても付き合いたいと思ったし。


そーいえば違う女性から連絡来ずですね。。。
なんだったんだろうなぁ??