40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1日考えた結果

とりあえず出会い探しに行こうかなと思う。感覚的には今年の1月と同じような感じだ。
あの時はMAさんが良いと思ってたけど、結局その人を超すITさんが現れたので、そこから連絡はしなくなった。というよりSAさん絡んでるので、それもあった。


今回はITさんが全く前に進まないと感じなので、連絡はするけどデートの誘いはどうなるか分からないけど控えようかなと思うのと、良い人が出来れば報告もしようかな。
それで終わってもしょうがない。
なので出会いを探しに行こう。それも1人に絞るのではなく広範囲に広げようかなっと。
俺は選ぶ立場だという事を他の女にアピしよう(笑)