40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺という男は

喋りがうまいわけでもない。お金が持ってるわけでもない。イケメンでもない。
まぁ一番は一途という所だけかな?裏切る事はしないし、これまでもした事は無かった。
ただそれは本当に好きな人や本当に気になる人だけの話だ。
今回のITさんは本当に気になる人であるし、付き合えたら一直線だ。
それだけの価値がある女性だと思ってる。
そこにたどり着くには相手から必要とされることが条件だ。


元々長期戦は覚悟をしてたので…、ITさんと付き合えたらこの先を考える。
だから長期戦でもいいと思う。


結婚する為には、そのくらいの覚悟がないとダメかと思う。
ただその前に付き合ってお互いの事を分かってから…。