40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望

俺にはSAさんという後ろ盾がない。KIさんから飲み会誘われない(汗)
飲み会で知り合った男性とも連絡が来ない。
まぁ、今の俺は最底辺の男だ。誰ともデート出来ない。出来る人がいない。
ま、すなわちそれが俺のスタートラインだ。


1人の女性に没頭するのはよくない。交流幅を広げるべきだ。
彼女を作るという目的でなく、ヤレル女性を作る。お持ち帰り=やっちゃうという風にとるべきだ。
以前ネットビジネスでないか?と言われた女性に連絡も有りと言えば有りか?
ネットビジネスの話されても拒否ればいいし、やっちゃってもいいだろうし(笑)


明日連絡してみよっかな?


なんだかスッキリはしたんだけど、妙に寂しさもあるなぁ…。
とりあえず何とかしないといけないな!