40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

相も変わらず

いつも通りのITさんとのライン(笑)
やり取りして長いからなせる業なのかどうかわからんけど、とりあえず今のままでいいや。と言っても、好きな人が出来たりしたら報告するつもり。
俺は去年のRIさんほどの好きではないし、安定はしてると思うけど。
デートの誘いは今年いっぱい封印。次なる手は「女の影」。
ただ、そうするとITさんはそっけない態度をとる。これで連絡が来なければ俺の事は気になってたという証拠になるし、「女の影」で燃えるかどうかの話。
自分からデートが出来ない状況下、それしか手が残ってない。
それでもいつも通りの態度なら「お友達」という形になる。


さてどうなるか?その前に出会いを探しにいかないとなぁ。