40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ある程度距離は置かれた

ITさんから今日もラインが来ないので、ある程度距離は完全に置かれた。
これで良いと思う。願わくばこのままフェードアウトでも別に構わない。


これで俺は完全にフリーな立場だ。誰一人女とやり取りしてるのがいないw
友達ならいる。知ってる人ならいる。それだけだ。彼女候補がいないそれだけだ。


俺は出会いに飢えるべく、そして出会ってやる。
今よりイイ女、人生で一番だと思える女に出会いたい。っと言いたいけど、
そんな堅苦しい事はやめて、誰とでもライン交換して誰とでもデートしていこうかなと思う。顔は広く・・・。をテーマに。そうすれば彼女もしくはヤリ友くらい出来るはずだ。