40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

彼女を作る

今回の参加は彼女を作る目的でない、女友達?ヤリ友探しに行くだけ。
顔を広く幅を広げて活動しようかなと思う。俺は間違いなくモテる人間なのだから。
今年は一定の彼女を作るのはやめた。SAさんみたいになりたいとも思う。


そう考えると俺は糞野郎だな(笑)あくまでデート出来る女性を探しに来てるだけ。
暇潰せる女性を探してるだけ。今は一定に絞る事は無いのかなと思う。
だから結果が出なくても別にどうって事は無い。ただ以前と違うのはラインすら面倒くさかったが今回は色々な女性を見ていきたいと思うので進んで交換はしようかなと思う。


まぁその中でも本気になれそうな女性がいれば良いかな程度だな~。


俺は相手からご飯を誘われるほどの人間。デートも数人と出来た。お持ち帰りも出来た。
こんな人間だから遊びも許されるはずだ。