40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

関係破綻も考える。

何が起きるか分からないのが人生なのでw


可能性は無い事は無いけどもし好意があると伝えて関係破綻になったら・・・。
それはそれで俺すっきりする。もちろん悲しいが・・・。
言わなきゃよかった。だけは避けたい。だから前に進めるためにそのようなデメリットも
考えて好意があると伝える。


今の状況が辛い。自分からラインしないと返事が来ない。返事がそっけない。
そっけないのももしかすると自分への信頼の証といえばそうだが。
返事は一応来るので。


関係破綻なら諦められる。今の現状維持も考えられる。ただ今の現状維持でも自分の気持ちは好意があると伝えてあるので多少進歩できる可能性はある。


好きっていう気持ち自分が好きになった女性。伝えよう。たとえそれがかなわぬ恋でも