40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

いかん、いかん。

明日待ち合わせ場所にITさんと偶然会わないかというSAさんバリの悪い考えが起きてしまった。
基本的に男ってこんな感じなのか・・・。あれだけ酷いよねーって言ってた俺が同じ行動を起こそうとしている。


時間的に、待ち合わせ場所的に偶然会う可能性は0ではない。そこでASさんと知り合ってるだろうと勝手に推測してるITさんと俺と同時に会ったらどんな顔をするか見てみたい気分もある。あー俺は悪い男だな。。。


もちろん会わないで事に過ぎたことであれば問題ないが、心の片隅にこんな悪い考えが起きてしまう。


そんな考えは片隅にはあるけど、


本当は勧誘目的でなく、自宅で泊まって明日帰るという期待感の方が大きいですが(笑)