40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月のRさんとのやりとり

今月上旬はSさんとより戻ったので一週間くらい連絡はしてない。
10/8で別れたといったのでそこから連絡をする。飲みの前電話をする。土曜日MさんとRさんが会いSさんはMさんと帰った。
翌日俺にRさんから電話が入りそこでSさんとのトラブルで泣きながら電話される。
そこからRさんの事がほっとけなくなり電話をする。その日Sさんと仲直りするがその日に本当に別れる。
そこから俺も連絡はしてるが週2,3回するがラインはそっけない。
先週末SさんとMさんに会う。土曜日Rさんと偶然会う。


なんかこの一か月間めっちゃくちゃ濃いんだが笑
Sさんと別れて2週間。Rさんに思いが強くなったのも2週間。その前も好きだったがこんなに連絡したいとは思わず。Sさんとお付き合いしてる時も俺邪魔なんだなと思い連絡してなかった。でもそんなに苦にもなってなかった。


今日はとりあえずRさんと連絡はお休み。明日電話してみるか。特に好意がある事については言わなきゃいけないと思う。普通の男友達とは違う。RさんとSさんがお付き合いしてるのは実は俺とRさんの友達MHさんしか知らない。俺は特別なんだ。信用、信頼はされているんだ。
ネットサーフィンで検索してみよう。付き合うとは?