40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

14日が勝負

ITさんにとりあえずSAさんの飲み会に参加する事を伝えた。
ITさんは行くかどうかは未定だ。


まぁ俺個人的には、別に2人だけで会える可能性はあるし(以前も会ってるので)今すぐ会いたい!ってなればチャンスなんだろうけど、今がチャンスだとは思えない。
なによりSAさんが手を出させないか心配だ。まぁ手出してこない様俺は見張ってるが。
俺としては来ない方が自分も動けるから良いんだけど。
まぁそこはITさんの判断に委ねるだけで…。


でもなぁ、、、GW期間中にもあったが、たまにITさんは俺の身近な所に登場したりする。だからって俺に会いに来るわけでもないが。会いたいけど好き避けしてるのかなと思ったり。
たまに行動が読めない時がある。言われてみれば別にSAさんの飲み会に行く必要性ってないと思う。KIさんの飲み会にも行ってないのに。
愚かな考えで俺を目当てで参加しようか迷ってるのかなぁ。だって今年いっぱいデート禁止令だしたのはITさんじゃないかって思うが(笑)


まぁこれだけ続いてる相手だし、お互い嫌ってるワケでもないし、むしろ毎日ラインするくらいだから気にはなる存在だとは思うんだけど。奥手×奥手だからこんな感じにはなってるんだろうけど。