40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

フットサル

無事?終わりました。というのも、1試合しただけで休憩してたら貧血になっちゃいました。。。今は大丈夫。。。


やはり日頃の習慣、運動不足が実感しちゃった。これじゃいかん。。。


日曜日朝活に誘われました。もちろん行きます(笑)
なんか今日の出来事で彼女云々より、今は体をどうにかして正常に戻さないと後々ヤバい事になりそうな気がしてきた。元々いずれは・・・と考えてたけど、今しないでいつやる?今でしょという感じだ。
ヘモグロビンの数値が最近思わしくない。半年前は薬の力をかりて正常よりちょっと上だったが、それよりも1上がってる。
運動しとかないと本当にヤバいような気がする。
それもあって最近は炭酸飲料は控えてる(控えてるだけであって飲まないわけでない)


KAさんとの出会いってもしかするとこの先不健全な生活をしてると取り返しがつかなくなるよ~という事で神様からの出会いかもしれないね。
もう結婚してるので運命も糞もないが、なにか俺の人生でターニングポイントになる人かもしれない。