40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はラインこないな~

今日はITさんからライン来ないなぁ。。


やはり朝帰りしたのが気になる。。セクハラ?もされたって言ってるから間違いなくそれなりの事はされてきたんだろうなって思う。
なんかそれを考えてしまうと萎えてしまうし、今日ライン来ればデートの申し込みも考えてたけど、デメリットを考えるとやっぱりやめておこう。


思えば10月下旬の時俺は復讐してやるといった。それが今なのかもしれない。
俺が受けた事をITさんにも受けてもらう。もちろんそのままフェードアウトもしてくれても良いだろう。
俺は引き続きEさんに連絡して、土(夜限定)日に連絡取ってみようかな。
良く考えたら家も近いし、もっと仲良くなれば平日も会える。
結婚という事を考えた場合、支障もない。だったら断れる前提でも土日誘っても良いだろう。ちなみに土曜日の夜会ったら間違いなくいちゃつきそうだなぁw