40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺という男

ITさんは俺の事をどう思ってるのか?好き嫌いじゃなく男として。


女の数は相当多いと思われてるのか?1人なら可愛いけど、今年だけで2人の女性と食事に行ってる事がバレた(笑)
あの飲み会でさえ飲み物を気にして頼んでくれる女性がいたので、そこは間違いなくチェックされてると思う。
一昨年年末の時にもし俺の存在が分かってるならば、MAさんと仲良く喋ってる所もわかってるはずだ。後SAさんと仲良くしてたのも分かるはずだ。
間違いなくモテてない男だとは思われてないはずだ。


んー最近Eさんの件もあって本当悩むなぁ。まぁEさんと仲良くして行けばいいのもあるけど、これだけの関係が続いてるITさんも捨てられないよな~、玉砕すればいいんだけど。間違いなく好きなのはITさん。ITさんという存在がいなければEさんなんだろうけど。