40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自粛ムード

世の中自粛ムードに沸いている。
まぁ手洗いうがい消毒すれば何とか生きていける世の中かもしれないが


会ってた時からだけどたまにITさんから電話というワードが出てくる。
俺からの電話が欲しいのかなぁ。んーっ、どうなのか分からないけど。
今月で最後に会ってから1年。それ以降声も顔も見ていない。
なのに、ほぼ毎日連絡は来る。
それほど俺の事がヒット(外見)したのかどうか・・・。
だって、よっぽどのことがない限り連絡途絶えるのが普通かと思う。
まぁ俺もほぼ毎日ラインを送るって事はそれなりの女性だと思ってるから送ってる。
もしあの段階で付き合って半年くらいで別れたら、連絡はしてないだろう。
どれが正解かなんて分からないけど、今も続いてるならそれでいいんじゃないかな?
まぁ元々先を見つめて、尚且つ慎重に行こうかなと思った相手だしなぁ。
ただ攻める時期に差し掛かってるかもしれない。その突破口が電話なのかなぁ…。