40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

折り返しもなしかな

折り返しの電話もなしかな…。
まぁ電話出来る?と書いて返事がなかったから当然と言えば当然の話かな。


だったら誘ってくるなよなーと思う。気がないなら誘わないでくれ。


今俺はラインの登録を消そうかなと思う。こんな時期そして俺の第二章の為に一旦リセットするのはどうかな?って思う。
あいにくRIさんとは3か月くらい連絡していない。ここの登録を消すのはもったいないけどしょうがない。
ITさん、明日のライン次第って事だけど俺に気がないのは分かったし、ここも消しても問題ない(やり取りやめてもいいですよという事も言われた)


出来るか分からないけど未来の彼女が出来るなら一旦すべての事をリセットした方が良い。
ただ、SAさんとSUさん(50代の男性)は番号教えてもらってるからここは一生の友達です!