40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さーて寝ようかな

結局誰にも電話しなかった。酔いも冷めてきた。。
最近YUさんからラインも来ないし、ちょっと冷めてきたのかなって思う。
今も2往復で終わった。友達から電話来ると言って・・・。でも前もそのような事があったので、信じるしかないけど。
今日はいろいろラインでラリーもしてたし、どうって事は無い。
でもちょっとその辺は不安ではある。。。まぁ返事くれるので心配はないかな・・・。
自分主体で行ける感じであればいいと思う反面、迷惑なのかなとも思ったり。。。
その迷惑という考えを捨てなきゃいけないんだろうけど。
相手も自分にラインを送ってるので迷惑ではないと思う。


でも、一度も姿を見てないし簡単に切られる関係と言えばそうなので(ここは飲み会で会った人とは違う所)まぁボチボチやっていくしかないのかな??


でも自粛の中自分が動けば出会いはあるんだなっていう所は収穫ではある。