40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

客観的に見ちゃうと

俺は冷めた人間だなって思う。
一度冷めた関係は再び燃える事は無いのかなって思う。
もちろん、それ以上の仲を築けばまた違うけど、実際会った事もないのだから当然と言えば当然か。


さすがに今日はYUさんからラインが届いた。
だけど返信は用があって一時間後、また返信あったが、また時間をおいて返信。
これ以降返信なし。
二回くらいしか送ってない。


既読になって返事がないので、多分これから先返事はないだろーな。
俺も今の時点では送るつもりはない、
多分これで関係終わったと思う。
というか、仕事が忙しくってそれどころではないのが実情。
それでもITさんとはラインはしてる。。。そこが不思議な所だ。