40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

思えば

さっくり去年の三月の時のブログをみていた(ITさんと水族館行った時)
あの時KIさんにこの事を言わなければ良かったなって後悔した。
俺はITさんに対して好意がある事はバレている。まぁそれは2人で食事、デートしたならば常識ある人であれば好意があって当たり前なんだけどね。
逆に難で手を繋いでこないんだろう?とか思ってたかもしれないね。だから水族館デート終わった後帰る!みたいなこと言ってたんだなって思った。
でも俺は絶対手を出すのがしない人間とも思ってはくれてるだろうから、まだ関係上は続いてるのかもしれない。だって普通ならもう切れてるでしょう。
そして切れかかった所復活はしてるので、お互い嫌いになってないのは確定かな。


まぁ今は動けない時期だ。どう考えてもどうあがいても結果は変わらない。
動ける時期ならそれなりの行動も出来るのだけれど、今は我慢の時。


ただ、コロナ収束後間違いなくRIさんとは会うだろう。
元々ブログを立ち上げたのはRIさんが好きすぎた為だ。
俺はあのような女性を彼女にしたいと思ったものだ。
これをITさんに言ったら、どうなるかだろうな・・・。会う予定は言ったけど会ったら、関係持ったらITさんとは終わるだろう。それはお互い良い人が見つかればほどほどにと言ってるので。今仲が良いYUさんの件もある。


俺は今年というかコロナ収束後彼女は出来そうな感じはありそうかな。
片方は俺に好意(外見上?内面上?)がある事は確認してる。
片方は毎日ラインはしている。それも長い年月。
片方は最近仲良くなった。勢いというのもある。


どーなるか。そしてオンライン飲み会があったらどうなるかだろうな~。
ただカメラ移りは悪いのでここはあまり期待してない(笑)