40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は

なんか自分でもエロい事ばっかり考えてるような気がする。
人と会えないからかえって欲求不満になってるのだろうか・・・?
自分でもこの性欲の強さを何とかしたいと思ってるほどだ。


もちろん誰かを襲ったりというのはないんだけど。。。


ITさんが気になる人と最後までしてたと俺は認識してるけど、本人からはそこまでしたという報告はないし(それらしいニュアンス発言はあった)
そこまではないけど、それまではいってないけど、体を触られたとは言ってるので、間違いなくあの良い体(これを言うからエロい)を触った事実は間違いなくある。
俺も触りたい!!っていう風になる。
だけど、ここまで考えてるけどRIさんの時はそこまでは考えてなかった。
もちろん俺もRIさんのおっぱいまで触ってるのでそこまで考えてないのかもしれないが(笑)


んー、この気持ち何とかしたいけどどうにもできない状況だし、一旦そのような考えをやめるべきだけど、簡単にその考えを捨てられるほど俺も心は強くないし。
どうしてもITさんを性の対象としてみてしまう。まぁ気になる人だからしょうがないか。
男はよほどの事がない限り、そして友達としてみてもその考えはあるだろうし。
やっぱり水族館デートの時体は密着させてたのであの時触ってればよかった(笑)
まぁタイミングと言えばそれまでだけど。ただ唯一な所は手を出さない人は大事に思ってくれてる人と言ってはくれてるので、俺の事を指してるのであればそれはそれで嬉しい事でもあるけれど。


まー、今は行動できるご時世でもないので、時を経つのを見守るしかないな。
俺もこの先RIさんと付き合うかもしれないし、YUさんと付き合うかもしれない。
どうなるか分からないのが今の現状だ。