40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

YUさんともラインをしたし、ITさんからもラインが届いた。
まぁ普通の何事もない一日だな。


その中でYUさんがこないだまで心配してたハリネズミの件は元気になったらしいとの事。
ITさんは実家に戻って色々片付けしてるみたいだ。既読も遅かったのでこの期間中は電話は入れないでおこう。


でも思いついたことがあるけど、相手の事を伺ってばっかりではいつまでたっても彼女なんてできないと思った。もちろん今は時期が時期なので無理をしてはいけないのは当たり前だから無理はしてないが。この期間が明けたら俺は攻撃的になろうかと思う。
攻撃的というより積極的、相手の都合はあまり考えないで(もちろん完全に考えないわけでなく、自分の都合を言って相手に合わせる感じ、相手がダメなら一歩引いてまた合わせに行く)
その位の事をしないとダメかなって思った。俺が20代の時がうまく行き過ぎただけだ(笑)