40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁそんなこんなで

動きたくても動けない現状、なら今のままでいくしかない。。
今出来る事をすればいいだけだ。
毎日のライン交換、まぁ後電話も後々いれておかないといけない。
4月は一度も電話してなかったな。


今は実家にいるみたいだ。多分GW後半までは実家にいるんだろう。


俺だってRIさんと会う約束、YUさんともラインは続いてる。今日は遅めに送ったが返事なし。既読にもなってないので、明日かな。
ただハリネズミだけは気になるなー。昨日危ないと言ってたので。


しかしコロナが落ち着くのはいつになる事やら・・・。
東京は感染者が増えている事実がある。東京が減らないと・・・。