40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

都合よく考えていけば

これだけの事をしてるのに付き合ってる事実がないという事は付き合える可能性って低いのかなとも思う。そうなると俺にもチャンスが出てくる。
俺は酒で飲まれたりしないし、好きなら好きとはっきり言うつもりだ。
だけど相手はそこまで俺と会うのには抵抗があるのかな?と思ったり。


二つの選択があると思う。このままの流れで気になる人の事を諦めさせるか。
それと気になる人よりも俺といた方が幸せになれるという事を伝えるか。


前に言ってた年下の男性とのデート。前に他の男と会わないと言ってたのに、そのデートはするみたいなこと言ってた。俺に対しては会うって言わないでと言ってるのと同じ。
ただその年下の男性は恋愛対象としては見てないという事。
逆に言えば俺の事を恋愛対象として見てる事になる。
そして、気になる人と離れてた時は俺と会った事実もある。ただそこでも友達呼ぶ?とか言ったり、年下男性とのデート(ハートマーク)つけてきたりと。
まぁそれで俺もキレて一度4月の時俺となんかラインしなくていいよと言ったんだけどね。


どうも俺に気を向かわせたくって言ってるのか?どうか?
もちろん今の状態は良好だ。特に何も言われないし、特に感情もない。
だけどこのまま何年も同じことを繰り返すのかというのもある。こんなやりとりが1年5か月続いてるワケだし(笑)
まぁここまでほぼ毎日やり取りした女性っていないからというのもあるけど。
後好みのタイプは俺と合致してた。完全に。


まーとりあえず様子見か。動きたくても動けない現状だし。