40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

心の奥にひっかかるもの

多分ITさんと気になる人が体の関係があった(もちろん本人から聞いてないけど、そのようなニュアンスでとってる)事実がほぼ高い確率であるのがどうもひっかかる。
もちろんそれはお互い好きな同士なら別に構わないし、4月の頃に言ってた俺なんかとラインするより相手とラインした方が良いという結論にはなる。
ただ俺が付き合える可能性が1%でもある限りはその限りでないけど。
ただそのような事をする女性と思ってなかったから(言っとくけど、断言されたわけではない)ショックがあるんだろうな~って思う。
でもITさんも俺と同じ41歳の女性だ。外見は若く見えてもいろいろ経験もしてる女性だ。男の1人や2人いたのは当たり前だし、この年齢で処女だったらある意味引く。
ただ付き合ってからそのような関係に持って行く女性だとは思ってたから。
まぁ俺にははっきりとしたことは言われてないけど。。。そこは救いなのかもしれない。
RIさんの時も言われたけど、RIさんの時もショックはあったけど、ここまで長引いてなかった。


そんなこと言ってると俺も、彼氏がいる女性とヤッたことあるし、それは人の事は言えないよな~。
俺は20代の頃の女性像で見てるかもしれない。30代の時の彼女探しっていうのを経験してないからなぁ・・・。これからはもっと大人の性について勉強しようかな。。


もしかするとEさんから相手にされないのもそれが原因かもしれない(笑)
あ、あれから連絡はしてないけどね。