40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

コロナ

明日から多少規制が緩和されるみたいだ。
それでもコロナの脅威は変わらないので、今月いっぱいは様子見。
それで大丈夫なようなら人と会える感じであるかな?
まぁ、会うと言っても1人なので今も大丈夫と言えば大丈夫なのかもしれないが。


経済も回さないとダメだし、ただ人の命はそれよりも大事だし。
ただ多少の犠牲を払ってでも経済は回していかないとダメなのかなと思う。
感染しても死亡に至らず、医療も回せる状態なら収束に向かっていい方向へいくだろう。
これは恋愛でも同じで、相手の事は思うけどそれでも多少の犠牲を払ってでも自分に向いてもらう方向を考えないといけない。相手に嫌われても良いから自分の好意を伝える。
これが大事かもしれないな~。まあストレートに好きだとは言わずとも。。。


今月の状況が良ければ3か月ぶりに活動も視野に入るな。