40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

GW

今日でGWが終わり。
まぁ仕事漬けの毎日だったので、GWという感じでもないような気もするけど。


今日ITさんから気になる人への理想で凹んだみたいだ。
んー、なんかこの時点で凹んでるなら多分成就しない恋なのかなとも思ったり。
俺はITさんへの攻略として、その人と共感できる所へ持って行かないといけないな~って思う。でも思うのはその解答が来る前俺が質問した事と同じ様な気がするけど…。


まあGWは今日で終わり、明日から夏休みに向かって前進あるのみだ。
でもコロナ収束後俺には2人の女性と会う約束が出来ている。
そこにITさんも加わるかどうか。。。