40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日の出来事

今日もお酒飲んだ。でも酔いは冷めた。


今日ははっきりした出来事が何点かあったな~。


ITさんは俺を恋愛対象として見てないのと、俺はITさんに対して良いと思われてる感じはあるなって思った。
タバコの件で「申し訳ないけど」と言った所が引っかかって、きっとITさんは俺がITさんを好意があると感じてると思いました。
まぁ嫌ってるとか、恋愛対象としてみてないとか思われてないだけ良いのかなって思ったのと同時に、俺の事は恋愛対象としてみてないので、この人とは無理だなって思った。
無理だという事はこれから電話もないだろうし、会う事もないだろう。
俺はITさんに一つ恩返しをする意味合いでも早く彼女を作ってITさんに報告、そして毎日連絡をしない方向へ行くしかないかなって思った。
「申し訳ないけど」と言った時点で俺が好意があると感じなければ言う言葉ではないからね。まぁ好意が伝わった時点は収穫有りだなって思った。


まぁ言われてみれば、生活ギャップの違いが一番かなっと。
俺は車中泊とか好きだし、彼女となる人もそのような人が良いと思う。
多分YUさんはその感じがあるような人でもある。
そしてITさんの場合はそれは絶対あり得ない人でもある。そして家族紹介されたら絶対拒否されるだろうね。相手の親から。というのはあって、諦めるなら今だなって思った。


もちろん今の現状ITさんとラインしてて何も不都合はないし、とりあえず今のまま連絡はする。ただお互い彼女、彼氏が出来れば連絡はほどほどになるだろう。


そう考えると、随分気が楽になった。