40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

逆に考えると

タバコ吸う、吸わないを重要視してるとなると、タバコを吸うの分かっていて俺と会った(数回)意味合いとなると、やはり相手も自分に好意があるから会ったという事にはなるよね。
そしてタバコをやめると言えばまた会う可能性も高くなるわけでもある。


そんなこんなで関係は続けていって(お互い恋人いない仮定として)、もしITさんが気になる人をスッパリ諦めるようであれば、俺はタバコを禁煙してITさんに会うべきかなとも思った。
ただ今はタバコはやめません。
そして今はITさんに好意を伝える場面でもない。


確率的には相当低いだろう。ほぼ付き合う事は不可能に近いかもしれない。
7か月以上(俺に言われたのは去年10月、それ以前に会ってるからもしかすると1年とかそのレベル)想ってるITさん、20年以上禁煙したことがない俺。
まぁその時期が来たら俺も禁煙して勝負かけようかと思う。その時が来ればの話。


今はYUさんの方がいいかな。顔も見た事がないけど。
彼女が出来そうなのはYUさんが一番近い距離にいるかもしれないな。


冷めたと言えば冷めた。だけど別に害もあるわけでもないのでITさんとはこのままラインは続けていくし、機会があれば紹介してもらおっかな(笑)