40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁここでいろいろ書いてたが

ITさんとは今日もラインしたし(当たり障りない内容笑)、YUさんとは今からだ。
最近はそのようなペースでラインをしてる感じであるな~。


まぁとりあえず今のままやり取りしとけばいいんだな(笑)
昨日あんな風に書いたから今日は気持ち的に楽になったし。
俺とは付き合えない女性なんだ。だったら性格的に好きな(恋愛観に関しては似た者同士)女性を応援しようという決意になった感じだ。
そこに邪意の気持ちもないし、素直にその女性が好きな人と幸せに結ばれる事を祈るだけなんだなって思った。もちろん結ばれたなら俺を捨ててもらっても構わない気持ちだ。
あと数か月で終わるかもしれないし、もしかすると何年も10年後もラインをしてるかもしれない(笑)まぁそこは神のみぞ知る感じかな。
俺も他の女性に手を出してるので、どっちもどっちだ(笑)


今はコロナに関しては落ち着いてる。この落ち着いた状態で行けば来月くらいから活動して行っても良いだろうなって思う。
でもそれでも以前の様な気楽に飲み会っていうわけにもいかないだろうけど。
人と会うくらいなら許されるでしょ(笑)